月別アーカイブ: 2014年2月

晴れた日の景色

おはようございます。
息子の妻です。

冬の日本海側の天候って
厚い雲に覆われてドンヨリとした何とも言えない日々が続きますよねぇ。
本日はスカッと晴れた日に能登島で撮影した写真を公開します。
20090920_010a
いかがでしょうか?
見た目だけでもスカッとしましたか?
確か、携帯かコンデジで撮影したような…写真です。
今度は手持ちのミラーレス一眼で撮ってみたいですねぇ。

もうすぐ3月になりますが、
能登島のある七尾はもう少し寒い日が続き、3月でも雪の降る日もあります。

どうぞ暖かい格好で能登島へ遊びにお越し下さい。
そして、能登でのご宿泊は民宿 若林荘までご用命下さいませ。
みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

大雪にご注意ください

こんばんは。
息子+息子の妻です。
今夜は我々の暮らす大阪でも大変珍しいことに大量の雪が降り続いています。
明日の朝、雪が積もっていたら大変です。
きっと交通機関のダイヤが乱れてしまうことでしょう。
慣れない雪道を歩かれる方が非常に多いことと思います。
皆さまもどうぞ大雪には十分お気をつけ下さい。

子供連れでもゆったり!能登島(石川県)旅行の体験談

おはようございます。
息子の妻です。
色々と自身の旅ブログなどの更新に費やし過ぎて
なかなかこちらのブログを更新出来ておりません(猛省)
こちら(http://ustravelers.us/)の旅ブログや
輸入食材や個人輸入についてのブログ(http://ilovecostco.us/)も書いております。
併せてご覧下さいませ。
今回は能登島観光の記事を見つけました。
ぜひ、これから能登島へのご旅行をご検討されていらっしゃる方は
こちらをお読みいただければ参考になると思いますよ。

続きを読む 子供連れでもゆったり!能登島(石川県)旅行の体験談