コンチェルト乗船


おはようございます。
息子の妻です。
先日、久しぶりにグルメクルージング船『コンチェルト』に乗船してきました。


神戸ハーバーランドから毎日出航している
グルメクルージング船コンチェルトに乗船するのは何年ぶりでしょうか。
頼りない自分の記憶によると
過去に数度、ランチクルージングとティータイムクルージングのどちらにも
乗船している・・・はずなのです。
対岸からみた画。
コンチェルト1
この船を貸し切りにすることも可能です(例:結婚式、パーティー)。
コンチェルト2
正規料金は乗船料2,100円+飲食代別途必要です。
今回はネット経由でかなりお得なチケットを購入しましたので、
おおよそ半額程度で乗船+飲食が出来ました。
コンチェルト3
こちらはフリードリンクでした。
フリードリンクでしたが、手抜きされているわけではなく、
ホテル並みのグレードのジュースが提供されていて美味しかったです。
コンチェルト4
マンゴープリン+中華菓子です。
iPhoneのカメラで一眼レフ風な撮り方をしてみました。
美味しそうに見えるでしょうか?
コンチェルト5
実はこのクルージングは生演奏もウリなのです。
この乗船時にはピアノの演奏が披露されていました。
今回は1時間半のクルージングで明石海峡大橋を臨める場所あたりまでの往復でした。
こちらは神戸市内を臨む画。
コンチェルト6
生憎の曇り空で湿度が高い日でしたが、
デッキに出ると心地良い風が吹いて気持ちよかったです。
たまにこういう贅沢をするのも良いですね。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。