能登和倉万葉の里マラソン2012


おはようございます、息子です。
来たる2012年3月11日(日)、「能登和倉万葉の里マラソン2012」が開催されますので、紹介したいと思います。


奇しくも3月11日の開催ということで、色々と思うところはあるかと思いますが、今年も「能登和倉万葉の里マラソン」が開催されます。
また、フォトコンテストとして、このマラソンの様子を撮影した作品を募集しています。

今回も『能登和倉万葉の里マラソン2012フォトコンテスト』を開催いたします。ランナーの表情や応援者の姿などをカメラで撮影していただき皆さんの作品をご応募ください。

走るのが無理でも、応援で参加というのが、憎らしいですね。
また、走る方も特典がいっぱいです。

1. 参加者全員に牡蠣汁、殻付牡蠣を無料配布いたします。
2. 蠣をもっと食べたい方はイベント会場において焼き牡蠣、牡蠣めし等を販売しております。 また、お土産用に牡蠣を全国発送しています。
3. 飛び賞を準備します。走った後は順位に注目してください。
4. 和倉温泉の温泉で冷えた手を『手湯』で温まることができます。
5. 和倉温泉のホテル・旅館の入浴券(500円~)を販売いたします。

[能登和倉万葉の里マラソン2012-ここがポイント]

さあ、この機会に是非一度、能登和倉へお越しください。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。