2011冬のアメリカ旅行(その9)


おはようございます、息子です。
さて、2011冬のアメリカ旅行シリーズ第9弾です。


前回は、機内での朝食(時差があるので朝食というのも微妙ですが)について簡単に紹介しました。
日本時間のまま考えれば、普通に夜食です。
朝食を食べた時間
ま、それは置いておいて、もうすぐ到着です。
もうすぐLAXに到着
機内は、到着の準備で少し忙しくなってきています。
特に女性の方はお化粧が大変そうですね。
そんなこんなで、無事ロサンゼルスに着陸したのですが、今回はこの後ニューヨーク行に乗換えです。
しかし、その前に入国の手続きが必要です。
指紋を取られたり、何をしに来たのかを訊かれたりしました。
さすがに何度も経験していることもあって、私たち自体は割と短い時間で終わったのですが、他の人達の審査を待っている時間はもの凄く長く感じました。
その待ち時間のせいなのかもしれませんが、荷物を受け取った後、出口に行くまでに並ぶハメになりました。
今まで、このタイミングで並んだことはなかったのですが、ものすごい勢いで到着便が来ているようで、待っている間にも後ろにどんどん人が並んで行きました。
もういいかげんにして欲しい、と思った頃にようやく順番が来て、ようやく到着した感覚に浸ることが出来ました。
入国審査も無事終わってようやく到着って感じ 薄暗い感じですが、オシャレですね ディスプレイが波打ってます 薄型になると、こういう使い方もありですね
…と、言いたいところなのですが、この後ニューヨークへ飛ぶために次の手続きが必要なのでした。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。