2011冬のアメリカ旅行(その3)


おはようございます、息子です。
さて、2011冬のアメリカ旅行の続きです。


前回は伊丹空港から成田空港へのフライトの様子を書きました。
つかの間のビジネスクラスを体験したあとのお楽しみと言えば、着陸してからの窓からの光景です。
普段、機体を近くに見る機会はなかなか無いので、着陸後は窓際にベッタリです。
さすがに成田空港は国際色豊かですね。
カンタス航空の機体とツルマル JAL機だらけのなかに何かがいます この尾翼はキャセイパシフィックですね
JAL機を(ほぼ)真後ろから カラフルな中国東方航空の機体もいます ガルーダ航空の機体も
降りる時には、今回は乗れませんでしたがファーストクラスの座席もパシャリ。
ファーストクラスには座っていませんが 降りる時に撮影しました
こういう座席で長時間移動してみたいですね。
エコジェットも来ていました
降りたあと、緑色のものをチラッと見かけたと思ったら、エコジェットでした。
角度が角度だったので、ガラスが微妙ですが。
乗換の時、通路にはクリスマスツリーが沢山
アメリカン航空のカウンターに行く途中、長い通路がいつも暇なのですが、今回はクリスマスツリーが飾ってありました。
小さな子たちが飾り付けをしたようですね。
ターミナルにつくと、すーっと何かが横切って行きました。
よく観てみると、セグウェイでした。
こ、これは! セグウェイですね
成田空港にはセグウェイもあったんですね。知らなかったです。
さて、アメリカン航空のカウンターに着くと、いつもよりも多くの人が並んでいました。
このカウンターでこんなに並ぶのは初めてでした。
利用者が結構多いということに安心しました。
カウンター近くにあったツリー カウンター近くにあったリース
ここにもクリスマスの飾りが多くありました。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。