関西石川県人会・いしかわ観光特使合同交流会に行ってきました(その3)


おはようございます、息子です。
今日も交流会の続きを報告したいと思います。


冷製料理で来場者のお腹が少し落ち着いたところで、アトラクションが始まりました。
「Happy Twins」という双子のヴァイオリニストのデュオユニットによる演奏です。
「Happy Twins」のお二人
演奏は3曲で、演奏中に会場内を廻ったりしていました。
会場内を縦横無尽(?)に歩きながら演奏していました。
演奏後も会場内の色々なところでお話をしたり写真撮影をしたりしていました。
私も一緒に撮ってもらいました。
「Happy Twins」と一緒に
私のiPodTouchで撮ってもらったのですが、ちょっとぶれてしまいました。残念。
ちなみに、グレーのドレスが姉の辻本明日香さん、赤いドレスが妹の辻本恵理香さんです。
勝手な印象ですが、お姉さんのほうがおっとりしている感じで、妹さんのほうがしっかりしている感じでした。
関西を中心に、あちこちで演奏されているようです。
スケジュールを見ていると、ほぼ毎日のように演奏があるようで、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
応援しています。

SEE ALSO

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。