赤の世界へのこだわり


おはようございます。
息子の妻です。
『こだわり』について色々と書いてみたいと思います。


先日、立ち上げたばかりの『新大阪コワーキング』という
夫のオフィスなのですが、
テーマカラーが『赤(レッド)』なのです。
その様子はFacebookページにある写真で色々とご覧頂けるかと思います。
新大阪コワーキング Facebookページ
このテーマカラーが実は難題で、
何から何まで全てが赤もしくは白…な世界なのですよ。
ティッシュケース1つにしても、
ドリンクホルダー1つにしても、
すべて『赤』なのです。
これらの商品の選定について、
夫が1人で探せれば良いのですが、
そうもいかないらしく、結局は私も携わっている次第であります。
特にペーパーカップホルダー(紙コップカバー)については
高いものしか見つからず四苦八苦の状態でした。
先ず見つけ出したものはこちらです。

少し高いですよね…(汗)
そんなワケで、デザイン性が高くても却下。
ようやく価格、デザイン、機能で満足したものはこちら。
ペーパーカップホルダー
旭化成パックスという会社から発売されているものです。
こちらは5個で340円と激安(アスクルで購入)。
これらの備品などについては
コワーキングをご利用のお客様皆さまに使っていただけるものです。
(営業臭い文章ですね…)
今日と明日は
都合によりコワーキング業務はお休みなのですが、
私は打ち合わせの場として事務所を利用します。
コワーキングという自分の仕事をするため以外にも
大阪出張のオフィス代わりに活用したり、
少人数での打ち合わせの場としても利用出来るスペースでもあります。
(さらに営業臭いですね…)
火~土曜日の朝10時~夜9時までがコワーキング営業中です。
(日、月曜日はお休みです)
ぜひお気軽に皆さまに足を運んでもらえれば嬉しいです。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。