スープカレー


おはようございます。
息子の妻です。
先日、いただいた珍しいお土産をご紹介致します。


つい先日、夫の書いたブログにもあったように
様々な場所から集まって友人の壮行会を行いました。
その際に北海道から我が家を訪ねてくれた友人からお土産として
スープカレーを2種類ほどいただきました。
マジックスパイス
マジックスパイス
ばぐばぐ
ばぐばぐ
開けてみた
個人的にはマジックスパイスは辛過ぎてギブアップ!
ばぐばぐのほうはマイルドな感じでこちらのほうが好みでした。
しかし、食べている場所は自宅・・・ということで、
2つのスープカレーを混ぜて食べてみたところ
混ぜた方が自分好みであったことがわかりました(汗)
話は変わりますが、
壮行会の主役であり既に海外に発った友人とは
色々と縁があり、出会いから15年以上経ちました。
様々な思いを抱えての海外行きとなったことと思うのですが、
友人が初めての国でどのように過ごし、
どのような経験を積むことになったのか、
数年後にその話を聞けるのが今から楽しみでもあります。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。

スープカレー」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道のスープカレーはおいしいですよね!
    混ぜてお好みの味に出来るのもお家ならではで、いい感じです♪
    ご友人の海外体験談今から楽しみですね!!
    きっとステキな体験なさって帰ってらっしゃるでしょうね(^・^)

コメントは停止中です。