「平成23年夏の能登ふるさと博」は10月8日まで


おはようございます、息子です。能登ふるさと博
平成23年度、夏の「能登ふるさと博」は10月8日まで好評実施中です。


7月1日から実施している「能登ふるさと博」が、いよいよ10月8日までとなりました。

したがって、特別なパビリオンはありません。しいていうなら、地域の祭りやイベント、また、三方を海に囲まれた豊かな海岸線、豊富な海の幸、輪島塗に代表される伝統的工芸品、全国有数の和倉温泉、輪島温泉郷、加えて、何よりも「客人信仰」といわれる能登の人々の旅人を持てなす「おもてなしの心」など、一つひとつの魅力ある資源を持つ能登地域全域がパビリオンとなります。

[能登ふるさと博~地域の絆をもとに能登復興へのファンファーレ~]

10月初旬は松茸が旬です。
若林荘では、「松茸プラン」をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

若林荘では「松茸ごはん」と「土瓶蒸し」をお付けした「松茸プラン」を提供いたします。

[秋の味覚「松茸プラン」登場! – 民宿 若林荘]

若林荘では、「能登ふるさと博」のキャンペーンである、能登有料道路で使える「みちカード」のプレゼントキャンペーンも実施していますので、この機会をお見逃しなく。

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。