キリンケラーヤマト 新大阪店


おはようございます、息子です。
新大阪駅の改札口のすぐ前にあったのに、今回はじめて行ったお店「キリンケラーヤマト 新大阪店」を紹介したいと思います。


ビアレストラン「キリンケラーヤマト 新大阪店」は、JR新大阪駅の東改札口のすぐ左手にあるお店です。
新大阪駅を使い始めてもう10年、と言っても過言ではない程利用していますが、このお店ははじめて行きました。
というよりも、存在自体もはじめて知りました。
サラリーマン時代に通勤していた時は、地下鉄連絡口側の改札口をよく使っていました。
東改札口を使うときも、せいぜいロッテリアが目に入るくらいで、まさかそこから東のほうに、このようなお店があるとは思いもしませんでした。
妻が、以前聞いた情報を元に調べて、見つけることができました。
実は、友人が青年海外協力隊でしばらく海外へ行ってしまう、ということで、ここ数日は壮行会を実施していました。
駅の近くで探していたので、まさにうってつけのお店です。
ビアレストランだけあって、ビールに合う料理がたくさんありました。
中でもマグロのステーキや塩豚の焼豚などはその場にいた全員が絶賛するほどでした。
改札口がすぐ目の前という場所のわりには、お値段も良心的だったと思います。
こういうシチュエーションの時には価値あるお店ですね。

SEE ALSO

  • キリンケラーヤマト 新大阪店 – グルメウォーカー

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。