ウィルキンソンのジンジャーエール


おはようございます、息子です。
今日は、ウィルキンソンのジンジャーエールを紹介したいと思います。


ジンジャーエールは「ginger ale」ということで生姜からできているのですが、今まではそんなことを感じたことはありませんでした。
しかし、ウィルキンソンのジンジャーエールは、生姜の風味が口の中に残るほどに生姜でした。
このジンジャーエールは、心斎橋にある「スタンダードブックストア」のカフェで飲みました。
ジンジャーエールは甘口と辛口を選べるのが面白いと思い、辛口を注文してみました。
ウィルキンソンのジンジャーエール ラベルのアップ画像
ビンで出てきたことにまずビックリ。
また、そのビンの実用的なデザインに驚きました。
写真ではわかりづらいですが、4本のくぼみがあり、ビンが握りやすいようになっています。
となれば、ビンのまま行くしかないでしょう。
ということで、ビンのままひとくち飲んでみたところ、口の中に生姜の味が広がりました。
ジンジャーエールは本当に生姜からできているんだ、というごく当たり前な感想をいだくほどでした。
このジンジャーエールは、是非一度体験していただきたいと思います。

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームから承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。