能登ミルク


おはようございます。
息子の妻です。
前日に引き続き、『能登ミルク』をご紹介致します。


時折、ツイッターのタイムラインに能登ミルクの方の発言が出て来ており、
その存在だけは知っていましたが、いただく機会がありませんでした。
そんな中、偶然見かけたのは和倉温泉のホテルの中でした。
能登ミルクポスター
ホテル内には自販機があったので、風呂上がりに購入してみました。
能登ミルク
口当たりがとても濃厚でリッチな味わい…という表現が合っているかな。。
とにかく濃厚かつ飲みやすくて美味しかったということです。
個人的に牛乳というものは好んで飲むものではないのですが、
翌日もチェックアウト前にもう1本購入して飲みました(笑)
ジェラート中島菜
また、前日のブログでもお伝えした能登ミルクジェラートですが、
私の選んだ中島菜という味の感想は、
抹茶アイスと同じように少し苦みがある美味しいものでした。
抹茶アイスがお好きな方にはきっと喜ばれると思います。
中島菜については、以前義母より「苦い」とだけ聞いていたのですが、
アイスクリームにすると甘みと合わさって大人味な感じです。
牛乳、ジェラートともに上質な味わいで大満足でした。
ぜひとも若林荘でも取り扱って欲しい商品です。
(帰省の度に大人買いしてしまいそうですが…(汗))
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。