クリスピークリーム 内覧会


おはようございます。
息子の妻です。
昨日開催されました
クリスピークリーム ららぽーと甲子園店 内覧会 の模様をお伝え致します。


場所はこちら!

大きな地図で見る
阪神甲子園駅から徒歩7~8分ほどの場所にある
ららぽーと甲子園まで行ってきました。
以前はは阪神パークという遊園地があった広い場所に位置し、
高校野球でお馴染みの甲子園球場の向かいにあります。
ではさっそく本題へ。
招待状に書かれている時間よりかなり早く到着したので、
あちこちのお店をぐるりと見て回ったのですが、
欲しいものだらけになってしまいそうで自制するのがいっぱいいっぱい(笑)
インビテーションカード
指定された時間に戻ってきました。
外観
お店の前では公式オープンと勘違いしたり、
内覧会の真っ最中と知らずにつぎつぎと来店しようとする人々で
ごった返している場面もありました。
我々、招待客が指定時間に訪れると
座席が確保されており、余裕で着席出来ました。
客席
内覧会用にアルファベットで座席が分けられていました。
この写真の座席以外にもソファ席などがあり、
とても良い雰囲気でした。
ショーケース
ショーケースにはずらりとレギュラー商品が勢揃いで
見ているだけで満足してしまいそうでした。
この内覧会では
1人あたりドーナツ2個とドリンク1個がもらえるとのことでした。
ドーナツ&ドリンク
私が選んだドーナツは
オリジナルグレーズドとピュアバナナ、100%アップルジュースです。
向こうにみえるドーナツは
夫が選んだチョコレートカスタードです。
バナナがあまり好きじゃないのですが、
ここのピュアバナナに入っているバナナクリームは美味しいので
実はすでに何度も購入しています。
オリジナルグレーズドは定番中の定番で美味しいとしか言えませんでした。
さあ、おやつの時間も終わり、
お店を出るために貸与物を返却した際に
なんと、おみやげを頂いちゃいました!!!
おみやげ
オリジナルグレーズドが12個入ったダズンボックスです!
1人につき1個なので、夫婦で24個のドーナツを持って帰ってきました(笑)
あまりにも太っ腹なサービスでますますクリスピークリームのファンになりました。
昨日の内覧会というのは、
おそらく店員さんのトレーニングを兼ねたものだと思われます。
トレーナー(マネージャー?)と思わしき方が見守る中、
まだ慣れない手つきでの接客を受けました。
きっとオープン当初は混み合うと思いますので、
少し落ち着いてきた頃か混み合わない時間帯にでも
今度はきちんとお客として訪問してみたいと思いました。
ダズンボックス 中身
夕食後にもいただきました。
ごちそうさまでした!
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。