Facebookページを作成しました


おはようございます、息子です。
ホームページのリニューアルに続いて、Facebookとの連携を強化しましたので、簡単に紹介したいと思います。


巷で噂のFacebookですが、この記事をご覧の皆さまはもう使っていますか?
昨日、偶然見たFacebookを扱ったテレビの情報によると、全世界で7億人が使っているとか。
人類の約10%がFacebookを使っている、という計算になりますね。
皆さまはその10%に入っているでしょうか?
家電類と同じ扱いで考えると、あと5年もすれば、人類の90%がFacebookを使っている…かもしれません。
さて、Facebookとは何か、というのは他に譲るとして、そのFacebookの中に、若林荘のページを作成しました。
ログイン前のFacebookページ
Facebookに登録されてない方からは、このような感じに見えると思います。
この画面が、Facebookに登録されていると、少し違った画面になります。
ログイン後のFacebookページ(私の場合)
上の画面では表示されていない写真が出てきていますね。
画面の右側の方は、使っている人(今の場合は私)専用に選ばれた関連情報や友人の情報、広告などがでてきます。
ある程度の個人情報も出てくるので、ここでは文字が見えない程度にごまかしておきます。
Facebookは、使えば使った分だけその人に特化された情報が入ってきやすくなるので、自ずと世界が広がります。
もし気になったら、これを機に登録してみてください。
新しい世界が待っていますよ。

SEE ALSO

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。