王将でランチ


おはようございます、息子です。
昨日は、妻と一緒に、近所(徒歩20分程度ですが)にある王将でランチをしてきました。


金曜日は、妻の仕事が15時過ぎからなので、午前中(と言っても11時頃ですが)に買い物に出かけることにしました。
新大阪は、新幹線のターミナル駅ということもあり、ビジネス仕様な感じの街になっています。
私たちが住んでいるところは、駅から西に歩いて15分程度ですが、24時間オープンしているスーパーやコンビニが多いのもあって、割と物価が高いのです。
しかし、少し歩いて阪急三国駅まで行くと、「サンティフルみくに」という商店街があり、そこまで行くとスーパーでも結構安かったりします。
今日は、その辺りで買い物をすることにしました。
で、ひと通り買い物をしたあと、久しぶりに王将の餃子が食べたいということで、商店街の入口近くにある「王将」でランチをすることにしました。
私は中華飯、妻はチャーハン、そして、餃子を3人前オーダーしました。

なんとなく野菜が食べたい気分だったので、中華飯にしました。

焼飯は中華の定番ですね。

王将といえばギョーザですよ。
私は人に会う予定はなかったので別に問題はなかったのですが、妻はレッスンを控えていたのに…と、つまらぬ心配をしてしまいました。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご予約は、宿泊予約フォームからも承ります。
楽天会員の方は、楽天トラベルもご利用ください。