石川県へのお得なプラン


おはようございます。
息子の妻です。
本日は、ゴールデンウィーク期間にも利用出来る
我が家も今回、実際に購入した
非常にお得な石川県方面への旅のご紹介を致します。


日本旅行
http://www.nta.co.jp/
日本旅行の『JR+宿泊』というプランです。

まず、日本旅行のサイトのトップページにある
『JRと宿泊』をクリックします。
石川県へお越しの際には日本地図より『北陸』をクリック。
次に出て来る拡大された地図より『石川県』をクリック。
その次の拡大地図で行き先を入力出来ます。
私共は金沢にも滞在することにしましたので、
『金沢』をクリック。
その後、右側にある出発地、出発日、人数などを入力後に
『検索する』をクリックします。

私共のプランの場合、
金沢への宿泊を1泊+実家への帰省となるのですが、
このプランを利用するには
最初の1泊は必ず指定された宿泊を組み込むことになります。
そして、帰りのJRは翌日でなくとも、
数日先まで自由に決めることが出来るのです。
通常なら
新大阪ー金沢を特急サンダーバード利用で片道7,640円。
日本旅行の『JR+宿泊』では
特急サンダーバード(往復)+宿泊1泊付で13,600円
(料金は出発日、人数により異なり、JR利用に関する制約等もあります)
JRの往復料金よりも宿泊付きプランのほうが安いなんて
あまりにも素敵なプランでしたのでご紹介させていただきました。
ゴールデンウィーク期間中は
まだ空席もあるようですので、
石川県にお越しになる節はぜひこのようなお得なプランを利用して、
皆さまも上手に旅を楽しんで下さいませ。
詳しくは日本旅行のサイトをご覧下さい。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
楽天トラベルでのご予約は民宿 若林荘 楽天トラベル支店