クリスピー・クリーム・ドーナツ in 心斎橋


おはようございます、息子です。
昨日の記事でも触れられていましたが、心斎橋での修理・食事の後、クリスピー・クリーム・ドーナツへ寄りました。


食事の帰り道、クリスピー・クリーム・ドーナツの前を通ると、20時を過ぎているのにホットサインが点いていました。
元々、寄って行こうと言っていたので寄ることに。
いつもならダズンボックスを買うため、待ち時間があまりないのですが、ダズンボックス用の列は19時頃までで終了した、ということで、おとなしく待つことにしました。
表示は15分待ちだったので、大したことはなかったと思います。
待ち時間中は暇なので、ドーナツが出来上がるのを見学していました。

珍しく、オリジナル・グレーズドではないドーナツが…。

ひっくり返っていないヤツがありますね。
でも、誰も気づかないようで、ずっとそのまま流れていきました。

アツアツです。
私が買ったのは以下の二つ。

チョコレート グレーズド スプリンクル

チョコレート グレーズド クルーラー
チョコレートで攻めてみました。
さすがにグレーズドは甘いです。
二つ食べると、しばらく要らないなぁ、と思います。
まあ、そう言いながら、実はオリジナル・グレーズドのダズンボックスも買ったのですけどね。
あの食感は癖になります。
まだ未体験の方は、ぜひ一度お買い求めください。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
楽天トラベルでのご予約は民宿 若林荘 楽天トラベル支店