クーポンサイト活用


おはようございます。
息子の妻です。
また食事系の話題でスミマセン(汗)
最近流行りのクーポンサイトを使ってみた感想を書きます。


昨夜、仕事を終えてから足を運んだのは、北新地にある『心和』というお店です。
クーポンサイトで販売されていた『串揚げ食べ放題』のプランを利用してみました。
そのクーポンサイトでは1名あたり500円という破格の値段での提供で、
4名以上は要予約とも書かれていましたので
一応、予約を入れてからお店に伺いました。

ここでお話するクーポンサイトとは…
お店のプロモーションの一環として
消費者向けに格安の商品、金券類等を提供するサイトのことです。

場所は北新地のど真ん中。
細い路地には
髪の毛がモリモリに盛られた女性やタクシーが多く行き交うような
いわゆる大阪の高級歓楽街の1つが北新地です。
(不覚にも料理の写真を取り忘れました…)
私達が訪問した際にも
クーポンを片手に続々とお客様が入店されては
「満席なので…」と断られるシーンが何度かありました。
やはり予約は必要ですね。
さて、串揚げばかりを頂くのはあまりにも喉に優しくないので
同行者もすべてビールなどの水分で喉を潤してからコーススタートです。
今回の串揚げ食べ放題は制限時間60分。
この間、こちらの食べるタイミングを見計らったかのように
次々と串揚げが出し続けられます。
この日の種類はちゃんと数えてはいませんでしたが15~6種類程度であったと記憶しています。
肉類はウインナーしか有りませんでしたが、
イカ、海老、ちくわのほかに野菜も盛り沢山でした。
そろそろ満腹…と思った頃がちょうど60分だったようで
締めるタイミングもそれなりに良かったように思いました。
お会計は1人2杯のドリンクを飲んで、4名で5100円。
(串揚げ代は事前精算のため、ドリンク代のみ)
こういうお得なクーポンはぜひこれからも活用したいですね。
私が今、使っているサイトは次のとおりです。

Piku http://www.piku.jp/
Pita http://pita.jp/
グルーポン http://www.groupon.jp/
KAUPON http://kaupon.jp/

時折、ミスドやハーゲンダッツの金券など
全国どこでも使える商品が破格で売り出されていることもありますよ。
ぜひご自身の地域を設定してお得情報をゲット!ですね。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。