のとじま水族館で「ドルフィンフェスティバル」が開催中


おはようございます、息子です。
のとじま水族館で、期間限定のプログラムをやっていますので、紹介したいと思います。


10月1日から31日までの間「ドルフィンフェスティバル」ということで、秋をテーマとした特別企画を行っています。

秋にちなんで、「文化祭」をテーマにした設定のなかでダンスや歌などを楽しみながら、多彩な演技を披露します。

[石川県/イルカ・アシカショー特別企画“ドルフィンフェスティバル”]

のとじま水族館のイルカ・アシカショーは、季節ごとに特別企画を実施しているようです。
ここ最近は、ジンベエザメに人気を奪われている感がありますが、イルカショーは安定した人気がありますね。
イルカに関しては、ショーだけではなく直接触れ合えるコーナーがあります。

天候を問わず、年齢を問わず、気軽にかわいいイルカ達と握手したり、観察したりしてふれあえるプールです。イルカの肌の感触を確かめてみませんか?

1日に4回、毎回20名までということで、1日に80名限定にはなりますが、このような体験はなかなかできないと思います。
機会があれば、是非参加してみてください。
お越しの際は、優待割引券を使うとお得です。
のとじま水族館のホームページからは、おとな1800円→1600円、こども500円→450円になる優待割引券がダウンロード出来ます。

のとじま水族館ホームページをご覧いただきありがとうございます。ホームページを閲覧された方に、優待割引券を発行いたしております。

[優待割引券ダウンロード | 石川県七尾市のとじま水族館]

そして、その浮いたお金で、触れ合い体験してみてはいかがでしょうか。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。