「七尾フラワーパーク のと蘭ノ国」で敬老の日割引


おはようございます、息子です。
「七尾フラワーパーク のと蘭ノ国」で、敬老の日割引がありますので、紹介したいと思います。


「七尾フラワーパーク のと蘭ノ国」では、2010年9月1日(水)~2010年10月11日(月)まで、バンダとその仲間展を開催しています。

バンダは樹木の5mから10mぐらいの高く風通しのよい場所に着生して育っています。バンダの根は空気中にさらされた着生蘭なので霧などの水分を吸って生育しています。当館でもバンダの根のカーテンを見ることができます。また、バンダはランには珍しいとてもきれいな青色のランです。

[七尾フラワーパーク のと蘭ノ国:イベント情報]

その期間中に敬老の日(9月20日)があります。
ということで、連休などと合わせて、18日から20日までの3日間は、65歳以上の方は蘭遊館の入場料が通常の半額となります。

★敬老の日特別料金★
9月18日~20日の3日間 65歳以上の方は蘭遊館入場料金が半額(250円)になります。年齢の証明できるものを御持参ください。

[七尾フラワーパーク のと蘭ノ国:イベント情報]

割引を受けるためには、年齢を証明できるものが必要ですが、この機会に、是非一度ご来館下さい。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。