みちカード(能登有料道路用)プレゼント実施中!


おはようございます。
息子の妻です。
本日は能登ふるさと博期間中の宿泊者向けキャンペーンを
再度ご紹介させて頂きたいと思います。


ただいま、民宿 若林荘を含むキャンペーン対象宿泊施設に
お泊まり頂いたお客様のうち、
自家用車等(レンタカー、自動二輪、能登有料道路で普通車扱いとなるマイクロバス)を利用して協賛宿泊施設に宿泊された方の車1台につき普通乗用車片道通行料分のみちカード(1,180円)1枚プレゼントします。
能登ふるさと博(画像をクリックすると詳細をご覧いただけます)

民宿 若林荘のある能登島までは
金沢より能登有料道路をご利用なさると大変便利です。
このキャンペーンでプレゼント致しますみちカード1,180円分だと
金沢~上棚矢駄ICの利用で片道560円(普通車)なので、
2片道分相当分となり、有効期限などもございませんので、
またのお越しの際にご利用頂くことが出来ますね。
各インターからの料金は下記サイトで調べられます(クリックして下さい)。

キャンペーンは10月2日までです!
秋の能登路もお得にお楽しみ下さいませ。
なお、民宿 若林荘につきましては
9月21日より10月末日まで改装工事を予定しておりますため、
9月分のご予約は
9月19日宿泊分(9月20日チェックアウト分)まで
とさせて頂きます。
リニューアルオープンは11月を予定しております。
11月以降のご予約につきましてはお電話にて直接お問い合せ下さい。
工事期間中、皆さまには大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。