今なら”みちカード”もらえます!


おはようございます。
息子の妻です。
本日は能登有料道路のみちカード1,180円分がもらえる
とってもお得なキャンペーンについて
お届け致したいと思います。


能登ふるさと博 能登有料道路通行券(みちカード)プレゼントキャンペーン

上部画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。
宝達志水町以北の協賛宿泊施設に
マイカー、バイク等でお越しの上、ご宿泊された皆さまに
能登有料道路でご利用頂ける『みちカード(1,180円分)』が1枚頂けます。
【期間】
夏期:平成22年7月2日(金)~10月2日(土)
冬期:平成23年1月9日(日)~3月6日(日)
キャンペーン期間以外の宿泊では『みちカード』頂く事が出来ませんので、
とってもお得だと思います。
夏休みのご旅行に最適だと思います。
能登島からのお帰りの際にこの『みちカード』があれば
金沢や白尾まで乗ってもお釣りが来ますので、
次に能登へお越しの際にご利用頂く事が可能です。
また、能登島以北の能登空港や輪島、珠洲方面へお越しの際も
ご利用頂く事が出来ます。
以前、オープンの際にご紹介致しました
能登有料道路別所岳サービスエリアという
見晴らしの良い展望台へお越しの場合は
上り、下りの両車線とも駐車場が完備されております。
この別所岳ですが…
とても高い場所に展望台というのが設置されておりまして…
高所恐怖症の私は登る事が精一杯で…
高さを実感するとダメ人間になるので…
美しい景色を堪能する余裕など皆無で…
景色の写真はすべて “高い場所を楽しんでいた夫” に託しておりました。
高所恐怖症の方の展望台利用は
階段ではなく、
エレベーターを利用されることを大いにオススメします!
(足腰に自信の無い方にもオススメ!)
明日のブログはおそらく “高い場所が大好きな夫” が
別所岳についてレポートをお届けするのだと思います(不確定ですが)。
別所岳についてはあと24時間程度お待ち下さると嬉しいです。
最後になりましたが、
民宿 若林荘も能登ふるさと博の協賛宿泊施設でございます。
ぜひ、この機会にお越しいただければ幸いです。

能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。