ホテルでティータイム


おはようございます。
息子の妻です。
本日はホテルでのティータイムをご紹介します。


私の仕事絡みで出かけることが多いのは
大阪ミナミの繁華街の1つである『心斎橋(しんさいばし)』です。
若者が集う派手派手な街『心斎橋』にドーンと建っているのが
今回ご紹介いたしますホテル日航大阪
仕事の後の反省会と称したティータイムに利用するのに
とっても最適な場所があるので、時折利用させて頂いております。
ロビーラウンジにて
 
このカフェオレとアイスティー(アールグレイ)はそれぞれおいくらぐらいだと思いますか?
(こんな質問がすでに大阪人の考えですね…)
正解は1,385円!!
高い!って思われる方が約95%ほどいらっしゃると思います。
しかし、単に「高いっ!」というのはまだ早いです。
1Fのティーラウンジは喫煙可ですが、
2Fのロビーラウンジは全面禁煙。
その上、ゆったりとしたソファ席が居心地の良さを演出し、
隣の席の方の会話が気にならないテーブルの間隔も良い感じ。
…で、
それだけではなく、実は
『おかわり自由』
なのです。
我が家ではピアノやエレクトーンなどの演奏会を観た後に
夫婦でアレコレと意見したり話し合う機会が多いので、
何時間でも寛げるような空間はたまらなく魅力的です。
ゆったりとした時間と美味しい飲み物、
余計な気遣いのない優れたサービスが
この価格で楽しめるなんて素敵だと思いませんか?
ちなみに公式サイトをよく探してみると
超~~~~お得な優待クーポンが見つかると思います。
(クーポン利用で半額以下になります。)
素敵なお店です。
大阪へお越しの際はぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。
民宿 若林荘
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。