ぶらり能登2010ガイドブック


おはようございます。
息子の妻です。
本日はぶらり能登2010ガイドブックについてご紹介致します。
http://www.notohantou.net/other/guide_naiyou.html

このガイドブックは能登半島を訪れる方にはぜひ持って頂きたい1冊なのです。
実はつい最近、書店で『る○ぶ』や『まっ○る』などの
有名な観光ガイドブックを読んでみたのですが、
そういったガイドブックよりもさまざまなお店が多く掲載されており、
おまけにガイドブックを持参するとお土産などの特典サービスを受けられることもあります。
能登島水族館の割引などの優待も掲載されております。
もちろん詳細地図も掲載されていますので、
初めて能登に来られる方にも大変親切なガイドブックだと思います。
私がよく入手する場所は石川県の玄関口ともいえる金沢駅にある観光案内所です。
しかし、
「到着後にプランを立てるのはあまりにも遅過ぎる!」
と思われる方も多くいらっしゃると思います。
そういった方には公式サイトから、
もしくはお電話にて資料請求が出来ますので、
ご旅行前の計画に取り寄せてみられてはいかがでしょうか?
しかも、このガイドブックは自宅まで無料発送して頂ける嬉しいサービスがあります!
我が家にはガイドブックの他にも能登丼や石川県内のイベント情報の冊子も一緒に届きました。
能登への旅行計画にこの1冊をぜひご準備下さいね。
-------------------------—-
【追記分】
のとねっと ガイドブック請求方法
http://www.notohantou.net/other/guide_basho.html#takuhai

上記サイトよりメールもしくはお電話にてガイドブックをご請求頂けます。

-------------------------—-
能登島でのご宿泊は民宿 若林荘をぜひご利用下さいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。